Aureoleが解散を発表、ラストライブは11月

Aureoleが解散を発表した。

2007年にインディーズレーベル「kilk records」主宰の森大地(Vo,Gt,Programing)を中心に結成したAureole。解散理由として「バンドで目指していく形がそれぞれに異なってきたこと」が挙げられている。ラストライブは11月20日に東京・渋谷のTSUTAYA O-nestで行なわれる。

森は解散について、「自分にとってAureoleは人生の基盤と言っていいほどの存在で、常に全力で打ち込んできました。楽しいことも悔しいこともありましたが、誰がなんと言おうが最高のバンドでした。本当はもっともっと続けていきたいという気持ちもありますが、考えに考え抜いた末、解散という選択肢を選びました」とのコメントを発表。

また森自身の今後の活動については「これから新しいバンドを始めて音楽活動はまだまだ続けていこうかと思っています。できることならこれまで以上にパワフルな動きをして、世にどんどん発信していきたいです。もちろん内容は間違いなく最高のものにします」と意気込みを明かしている。

イベント情報

『Aureoleワンマンライブ “Last Step”』

2016年11月20日(日)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:東京都 渋谷 TSUTAYA O-nest
料金:前売2,800円 当日3,300円(共にドリンク別)

  • HOME
  • Music
  • Aureoleが解散を発表、ラストライブは11月

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて