吉沢亮の初主演映画『サマーソング』、共演に浅香航大、赤澤燈ら

映画『サマーソング』が、9月17日から東京・シネマート新宿ほか全国で順次公開される。

『サマーソング』は、父親を事故で亡くしたことをきっかけに、夢中になっていたサーフィンをやめてしまったイッチーこと市原健一の葛藤や、親友たちとの友情などを描いた青春映画。

サーフィンをやめ、夢中でアイドルを追いかけているイッチ―役には、特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』でも注目を集めた吉沢亮がキャスティングされている。吉沢が映画で主演を務めるのは同作が初めて。共演には浅香航大、赤澤燈、筧美和子、丸高愛実、天野麻菜、和田琢磨、馬場良馬が名を連ねている。監督・脚本はドラマ『ROOKIES』などの中前勇児。

吉沢亮のコメント

青春を謳歌出来なかった人。周りの環境がどんどん変わって、自分だけが置いてけぼりな気がする人。
あと一歩が踏み出せない人。そんな人たちの背中を押す力の1つになれれば嬉しいかなと思います。男ってどこまでもバカで愛おしい生き物だなと、感じてもらえる作品です。

中前勇児監督のコメント

若手俳優で人気の吉沢亮さんを主演に迎え、これまでの吉沢さんとは違い、男の色気と垣間見せる少年の可愛さが魅力の作品。そこに取り巻く仲間の友情、人間関係、熱い絆で結ばれていく青春ストーリーです。ぜひご覧頂きたいです。

作品情報

『サマーソング』

2016年9月17日(土)からシネマート新宿ほか全国順次公開

監督・脚本:中前勇児
主題歌:1 FINGER“ヤシの木 ~Sha la la~”
出演:
吉沢亮
浅香航大
赤澤燈
筧美和子
丸高愛実
天野麻菜
和田琢磨
馬場良馬
配給:クラスター

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉沢亮の初主演映画『サマーソング』、共演に浅香航大、赤澤燈ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて