橋本愛の花嫁姿&母・宮崎あおいが号泣、『バースデーカード』予告編

映画『バースデーカード』の予告編が公開された。

予告編では、宮崎あおい演じる芳恵が「ママ約束する、誕生日に毎年手紙書く」と告げる場面や、病床で「どうして私は会えないの?19歳の紀子に。20歳の紀子に」と泣きながら話す様子、橋本愛演じる成長した紀子のウエディングドレス姿、紀子が涙を流しながら手紙を読むシーンなどが映し出されている。また紀子の父役のユースケ・サンタマリア、弟役の須賀健太、恋人役の中村蒼をはじめ、木村多恵や本人役で出演する谷原章介の姿も確認できる。

10月22日から全国で公開される『バースデーカード』は、吉田康弘の監督作。10歳の時に母・芳恵を亡くした紀子と、自分の余命を悟り、20歳の誕生日まで毎年子どもたちにバースデーカードを贈る約束をした芳恵の絆を描く。主題歌は岸田繁(くるり)が作曲した木村カエラの楽曲“向日葵”となる。

作品情報

『バースデーカード』

2016年10月22日(土)から全国公開

監督・脚本:吉田康弘
主題歌:木村カエラ“向日葵”
出演:
橋本愛
ユースケ・サンタマリア
須賀健太
中村蒼
谷原章介
木村多江
安藤玉恵
黒田大輔
清水伸
田中圭
洞口依子
宮崎あおい
配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 橋本愛の花嫁姿&母・宮崎あおいが号泣、『バースデーカード』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて