坂口恭平らが賛辞を贈るSSW・折坂悠太、初フルアルバム『たむけ』

折坂悠太のアルバム『たむけ』が9月7日にリリースされる。

折坂悠太は、2013年にライブ活動を開始したシンガーソングライター。自主制作で発表したミニアルバム『あけぼの』は、寺尾紗穂に「2015年、一番聴いたCD」として挙げられたほか、小山田壮平(AL)、坂口恭平らが折坂の楽曲に賛辞を寄せた。

初のフルアルバムとなる『たむけ』では、演奏から録音、ミックスまでを折坂自身が行なった。マスタリングは中村宗一郎が担当。リリースに先行して、収録曲“あさま”“犬ふぐり”のPVが公開されている。

なお、9月と10月には関西ツアーのほか、東京や茨城・水戸でのライブも予定されている。詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

リリース情報

折坂悠太
『たむけ』(CD)

2016年9月7日(水)発売
価格:2,160円(税込)
NORO-003

1. 皆様
2. 道
3. 犬ふぐり
4. よるべ
5. 稲穂
6. あさま
7. 轍
8. 鳥
9. 馬市(独奏)

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 坂口恭平らが賛辞を贈るSSW・折坂悠太、初フルアルバム『たむけ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて