オダギリジョーが韓国に、ドラマ『深夜食堂』新シーズンの場面写真

10月21日からNetflixで配信されるドラマ『深夜食堂-Tokyo Stories-』の場面写真が公開された。

『深夜食堂-Tokyo Stories-』は、安倍夜郎の同名漫画をもとにしたドラマ『深夜食堂』の新作。小林薫演じるマスターが切り盛りする路地裏の小さな食堂「めしや」を舞台に、客たちが繰り広げる様々な人間模様が描かれる。11月5日からは映画『続・深夜食堂』の公開も控えている。

今回公開されたのは、韓国ロケを敢行した「オムライス」のエピソードの場面写真。同エピソードでは、岡田義徳演じる物理学者・雨宮とコ・アソン演じる日本で働く韓国人女性レイの恋愛模様が描かれ、場面写真では雨宮とレイが韓国のレストランの前で向き合っている様が確認できる。

さらにオダギリジョー演じるめしやの常連・カタギリがキムチと焼酎を楽しむ姿も公開。オダギリは日本のパートで警官の小暮役を演じており、同番組で2役を務める。

コ・アソンは撮影を振り返り「深夜食堂のファンとして、とても光栄でした。なので、初めて食堂のセットに入った時は、魔法のような、夢のような気分でした」とコメント。岡田は「実際にセットに来てみてその作り込みの凄さに驚かされて、自分がこの役をどうやっていくべきかという気持ちが一段階上がったというか、再度考え直したというか。すごく緊張しましたね」と語っている。

番組情報

『深夜食堂-Tokyo Stories-』

2016年10月21日(金)からNetflixで配信

監督:松岡錠司、山下敦弘、小林聖太郎、大森立嗣、吉田康弘、野本史生
原作:安倍夜郎『深夜食堂』(小学館)
出演:
小林薫
不破万作
綾田俊樹
安藤玉恵
山中崇
谷村美月
篠原ゆき子
須藤理彩
小林麻子
吉本菜穂子
平田薫
宇野祥平
金子清文
中山祐一朗
吉見幸洋
高橋周平
中沢青六
野嵜好美
松重豊
光石研
多部未華子
余貴美子
オダギリジョー
片岡礼子
近藤公園
佐藤B作
新井浩文
伊藤麻実子
矢本悠馬
岡田義徳
コ・アソン
豊原功補
森下能幸
宮下順子
戌井昭人
緒川たまき
風間トオル
志賀廣太郎
平田満

  • HOME
  • Movie,Drama
  • オダギリジョーが韓国に、ドラマ『深夜食堂』新シーズンの場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて