村上虹郎×吉田円佳『二度夏』キャスト写真初公開、山田裕貴の銀髪姿も

映画『二度めの夏、二度と会えない君』のビジュアルが公開された。

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』の作者・赤城大空による同名ライトノベルをもとにした同作は、不治の病を患う転校生の森山燐と、彼女に恋心を抱く同級生・篠原智の関係を軸にした青春ラブストーリー。燐の死の間際に想いを告白したことを後悔している智がタイムリープし、「2度目の夏」を体験する様が描かれる。

公開されたのは、文化祭のために燐とバンドを組み、ギターを担当する智役の村上虹郎、残された時間でバンド活動をすることを夢見る燐役のMADOKA(たんこぶちん)こと吉田円佳、生徒会長・菅野瑛子役の加藤玲奈(AKB48)、バンドでドラムを担当する花京院姫子役の金城茉奈、ベーシストの石田六郎役を演じる山田裕貴のメインキャスト5人の集合写真。クランクイン日に撮影されたという同ビジュアルでは全員が制服に身を包んでおり、山田の銀髪姿や黒髪に染めたという加藤の姿が確認できる。

作品情報

『二度めの夏、二度と会えない君』

2017年秋に全国公開
監督:中西健二 脚本:長谷川康夫 原作:赤城大空『二度めの夏、二度と会えない君』(ガガガ文庫) 出演: 村上虹郎 吉田円佳 加藤玲奈 金城茉奈 山田裕貴 菊池亜希子 本上まなみ 配給:キノフィルムズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 村上虹郎×吉田円佳『二度夏』キャスト写真初公開、山田裕貴の銀髪姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて