伊野尾慧が山本美月とキス寸前、真剣佑と火花散らす『ピーチガール』特報

映画『ピーチガール』のビジュアルと特報が公開された。

2017年5月20日から公開される『ピーチガール』は上田美和の同名漫画をもとにした作品。日焼けした肌と塩素で痛んだ赤い髪が原因で周囲から遊んでいると誤解されている主人公の安達ももと、学校一の人気者の「カイリ」こと岡安浬、ももが中学時代から想いを寄せる「とーじ」こと東寺ヶ森一矢、ももの欲しがる物を手に入れようとする柏木沙絵が織り成す恋愛模様を描く。

オフィシャルサイトで公開されたビジュアルでは、山本美月演じるももが、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)演じるカイリと真剣佑演じるとーじに挟まれて戸惑いの表情を浮かべている様が写し出されている。

特報では、ももが木を背にしたカイリに詰め寄るシーンやカイリを蹴り飛ばす様子、「遊びだったらやめろ」と話すとーじにカイリが「本気だよ」と答える場面、カイリがももを後ろから抱きしめる様子やキスをしようとする様などが確認できる。

作品情報

『ピーチガール』

2017年5月20日(土)から全国公開
監督:神徳幸治 脚本:山岡潤平 原作:上田美和『ピーチガール』(講談社) 音楽:蔦谷好位置 出演: 山本美月 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 真剣佑 永野芽郁 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 伊野尾慧が山本美月とキス寸前、真剣佑と火花散らす『ピーチガール』特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて