千葉雄大の「ドS」研修医姿が公開、映画『兄に愛されすぎて困ってます』

映画『兄に愛されすぎて困ってます』から新たなビジュアルが公開された。

今回公開されたのは、千葉雄大演じる「ドS」で毒舌な研修医・芹川高嶺が白衣をまとったビジュアル。土屋太鳳演じる主人公・橘せとかの初恋の相手である高嶺は、恋を知らないせとかに恋愛指南する一方で、強引にせとかに迫り、急接近していくというキャラクターだ。

2017年夏に全国で公開される『兄に愛されすぎて困ってます』は、恋愛体質で振られてばかりの女子高生・せとかを主人公にした夜神里奈の同名漫画が原作。せとかと、妹想いな血の繋がっていない兄・はるか、セレブな研修医・高嶺を巡る恋愛模様や、次々と年上の男性に愛され始め、突然の「モテ期」に戸惑うせとかの姿が描かれる。土屋、千葉、はるか役の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)をはじめ、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮らがキャストに名を連ねる。

作品情報

『兄に愛されすぎて困ってます』

2017年夏に全国公開
監督:河合勇人 脚本:松田裕子 原作:夜神里奈『兄に愛されすぎて困ってます』(小学館) 出演: 土屋太鳳 片寄涼太 千葉雄大 草川拓弥(超特急) 杉野遥亮 ほか 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 千葉雄大の「ドS」研修医姿が公開、映画『兄に愛されすぎて困ってます』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて