本郷奏多が恋愛指南、ドラマ『ラブホの上野さん』に松井愛莉、柾木玲弥ら

連続ドラマ『ラブホの上野さん』の追加キャストが発表された。

12月1日からフジテレビオンデマンドで先行配信、2017年1月からフジテレビで放送される『ラブホの上野さん』は、『月刊コミックフラッパー』で連載されている同名漫画の実写版。ラブホテル「五反田キングダム」で働くスタッフの上野が、様々な恋のトラブルや悩みを解決に導く様を描く。少しサディスティックに恋愛のアドバイスを送る上野役を本郷奏多が演じる。

今回出演が明らかになったのは、恋愛経験のない大学生で、上野に恋愛の教えを乞うために五反田キングダムでアルバイトをする一条昇役の柾木玲弥、ドラマのオリジナルキャラクターとなる、五反田キングダムの向かいのカフェで働くアルバイト・中瀬麻衣役を演じる松井愛莉、五反田キングダムのアルバイト・相川千尋役を演じる大沢ひかる。さらに芋洗坂係長、聡太郎、麻丘めぐみらもキャストに名を連ねる。

あわせて同番組の主題歌にアカシックの新曲“愛×Happy×クレイジー”が起用されることが発表。アカシックが連続ドラマの主題歌を担当するのは今回が初となる。

松井愛莉のコメント

麻衣ちゃんは、五反田キングダムの前にあるカフェで働いている明るく素直でちょっと天然で恋愛下手な女の子です。話が進むにつれ、麻衣ちゃんの気持ちの変化にも注目していただきたいです。
このドラマは、男性の方は特に必見です!女性への接し方や恋愛に大切なことが沢山です。上野さんの恋愛指南や、それぞれの個性的なキャラを楽しんでもらえたら嬉しいです!!

柾木玲弥のコメント

一条君は、上野さんに飼いならされた犬みたいな役です(笑)。素直で元気で単純な大学生の一条君は女性の経験がありません。上野さんに恋愛指南される方々と一緒に色々と指南されて成長していきます。従順なペットみたいな一条君を見てください。みんなでドラマを見て上野さんから恋愛について大切なことを指南してもらいましょう!お楽しみに!

大沢ひかるのコメント

相川千尋は真面目かつ芯の強いクールな女性です。照れているが故にツンとしてしまう、ちょっと不器用な面が所々で見られると思います!一条くんに対する冷ややかな目や、口調に注目です!
見てくださった方々が恋に対して、一歩踏みもうと思える作品になればと思います!ぜひ、ゆる~くお楽しみください。

番組情報

『ラブホの上野さん』

2016年12月1日(木)から毎週木曜にフジテレビオンデマンドで配信、2017年1月から毎週水曜深夜にフジテレビで放送
演出:日暮謙 脚本:神田優、小鶴乃哩子 原作:博士・上野『ラブホの上野さん』(KADOKAWA) 主題歌:アカシック“愛×Happy×クレイジー” 出演: 本郷奏多 松井愛莉 柾木玲弥 大沢ひかる 芋洗坂係長 聡太郎 麻丘めぐみ ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 本郷奏多が恋愛指南、ドラマ『ラブホの上野さん』に松井愛莉、柾木玲弥ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて