「奴隷体質」中村優一が自撮りヒーローに、井口昇『スレイブメン』予告編

井口昇監督の映画『スレイブメン』の予告編が公開された。

2017年3月10日から東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほか全国で公開される『スレイブメン』は、気弱な自主映画監督のしまだやすゆきを主人公に、ダークヒーロー「スレイブメン」となったしまだが1人の少女の運命を変えようと奮闘する様を描く。

予告編ではスレイブメンのビジュアルが公開されているほか、スレイブメンが相手の顔を5秒間スキャンするとその運命を変化させられる能力を持つことが明かされている。また中村優一演じる「奴隷体質」のしまだが自撮りをする様子や、着ているTシャツを破いて脱ぎ捨てるシーン、スレイブメンが女性を次々に殴る様子などが映し出されている。

あわせて同作の主題歌がBRATSの“脳内消去ゲーム”になることが発表。同曲は予告編でも確認することができる。

井口昇監督のコメント

ネットやTwitterなどで予想以上の反響を呼んだ「スレイブメン」の予告編が遂に発表されました!
後ろ姿しか判明されてなかった「スレイブメン」の衝撃的なルックスと特徴が遂に解禁され、一筋縄ではいかないヒーローである事がよりわかって貰えると思います!
「スレイブメン」はSNS時代に投げ掛ける、世界初の「自画撮りするヒーロー」「現実をディスるヒーロー」です。中村優一さんのイケメン自画撮りシーンが沢山楽しめます!
今話題のBRATSさんによる主題歌も破壊力がありつつ激キュートで、インパクト充分です!
今回発表された予告編も、まだまだ本編の要素の一部でしかありません。
熱くも泣ける、想像を絶する映画ですので皆様、ぜひ劇場でご堪能ください!

黒宮れい(BRATS)のコメント

今回は『スレイブメン』とタイアップで「脳内消去ゲーム」を主題歌に使って頂いて嬉しいです!まさか映画に使われると思ってなくて、最初は自分の歌が映画に使われることがウソみたいというかしんじられなくて、正直今でもビックリしています。
映画と曲がマッチしていてかっこよく聞こえて相乗効果なのかな、って思いました!笑

黒宮あや(BRATS)のコメント

なんかエンディングっぽくて良かったし内容にも合っていて良かったと思います。
こっちの曲もMV作りたい感じですねw
またこういうような仕事が出来たらいいなぁと思います。

ひなこ(BRATS)のコメント

想像していたよりもずっと映画の内容と曲の雰囲気や歌詞が合っていてとても良かったです。自分たちの演奏する曲が、映画のエンドロールで流れるのがこんなにも嬉しいものだとは思いませんでした。これからも疾走感のある曲をたくさんやっていきたいです。

作品情報

『スレイブメン』

2017年3月10日(金)からシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国公開
監督・脚本:井口昇 主題歌:BRATS“脳内消去ゲーム” 出演: 中村優一 奥田佳弥子 味岡ちえり 岩永洋昭 小田井涼平 阿部亮平 津田寛治 配給:SPOTTED PRODUCTIONS
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「奴隷体質」中村優一が自撮りヒーローに、井口昇『スレイブメン』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて