バットマンがヒーロー勧誘活動、映画『ジャスティス・リーグ』特別映像

映画『ジャスティス・リーグ』が2017年冬に全国で公開される。

『マン・オブ・スティール』のザック・スナイダーがメガホンを取った同作は、アメリカンコミックのヒーローたちによるチーム「ジャスティス・リーグ」を描いた実写作品。ジャスティス・リーグは1960年代から描かれており、これまでゲーム化やアニメ化などがされている。

物語の舞台は、今年公開された『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のその後の世界。スーパーマンがいなくなった世界で、再び壊滅の危機を迎える地球を救うため、特別な力を持ったヒーローたちがチームを組むというあらすじだ。ヒーローたちに共闘を呼びかけるのは、孤独に悪と戦ってきたバットマンと、人類に失望して1人で生きてきたワンダーウーマン。チームには地上最速の男・フラッシュ、水陸両生で怪力の持ち主・アクアマン、全身が機械に覆われているサイボーグらに加えて、DCコミックに登場するヒーローたちが参加するという。

今回の日本公開時期発表にあわせて、特別映像が公開。バットマンとワンダーウーマンがチームのメンバーを集める様子が確認できる。

作品情報

『ジャスティス・リーグ』

2017年冬に全国公開
監督:ザック・スナイダー 出演: ベン・アフレック ガル・ガドット ジェイソン・モモア エズラ・ミラー レイ・フィッシャー 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • バットマンがヒーロー勧誘活動、映画『ジャスティス・リーグ』特別映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて