一瞬の激情で犯した医師の罪、異国での孤独な逃亡劇描く『逆行』

映画『逆行』が3月11日から東京・渋谷のユーロスペースほか全国で順次公開される。

カナダとラオスの共同製作による同作。ラオスで働くアメリカ人医師のジョンが、バーで酩酊した帰りに地元の女性を暴行した観光客と揉み合いになって撲殺してしまったことから指名手配犯となり、隣国のタイを経由してアメリカに帰国しようとする逃亡劇を描く。

ジョン役を演じるロシフ・サザーランドは、『24』シリーズの主演俳優キーファー・サザーランドの異母弟。共演者にはサラ・ボッツフォード、ヴィタヤ・パンスリンガムが名を連ねている。なお同作はカナダ版のアカデミー賞である『カナダ・スクリーン・アワード』で最優秀新人作品賞を受賞しており、監督を務めるジェイミー・M・ダグの初長編作品となる。YouTubeでは同作の予告編が公開されている。

作品情報

『逆行』

2017年3月11日(土)からユーロスペースほか全国で順次公開
監督・脚本:ジェイミー・M・ダグ 出演: ロシフ・サザーランド サラ・ボッツフォード ヴィタヤ・パンスリンガム 配給:エスパース・サロウ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 一瞬の激情で犯した医師の罪、異国での孤独な逃亡劇描く『逆行』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて