新井浩文×赤堀雅秋が舞台で再タッグ、新井「これで本当に最後の舞台です」

赤堀雅秋(THE SHAMPOO HAT)作・演出の新作公演が7月22日から東京・下北沢のスズナリで上演される。

劇団THE SHAMPOO HATを主宰するほか、映画監督として『その夜の侍』『葛城事件』などの作品を発表している赤堀。新作公演は、「もう舞台は出演しない」と公言していた新井浩文が主演を務める。新井は2013年にTHE SHAMPOO HATによって上演された舞台版の『葛城事件』に出演しており、今回が2度目の舞台出演となる。

共演者には荒川良々、山本浩司、根本宗子、松浦祐也、井端珠里、水澤紳吾、村岡希美が名を連ねるほか、赤堀自身も出演。チケットは4月から販売開始。

新井浩文のコメント

これで本当に最後の舞台です。
今回は95%、班長さんの為に演ります。新井浩文

赤堀雅秋のコメント

キャッチーなコメントでなくて恐縮ですが、とにかく自分は、今、心底面白いと思えるものを真摯に表出するだけです。だからこその、このキャスティングが全てです。面白くなかったら、それは全て私の責任です。よろしくお願い致します。赤堀雅秋

イベント情報

『タイトル未定』

2017年7月22日(土)~8月13日(日) 会場:東京都 下北沢 スズナリ
出演: 新井浩文 荒川良々 赤堀雅秋 山本浩司 根本宗子 松浦祐也 井端珠里 水澤紳吾 村岡希美
  • HOME
  • Stage
  • 新井浩文×赤堀雅秋が舞台で再タッグ、新井「これで本当に最後の舞台です」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて