SEKAI NO OWARIのSaoriが俳優・池田大と入籍、Nakajinも婚約発表

SEKAI NO OWARIのSaori(Pf)が俳優・池田大との入籍を発表。あわせてNakajin(Gt)が一般女性と婚約したことを明らかにした。

Saoriは約5年間にわたって交際していたという池田について「仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」とコメント。

相手の池田大は昨年公開の映画『なけもしないくせに』で主演を務めたほか、ぼくのりりっくのぼうよみのPV3部作『sub/objective』『CITI』『Sunrise(re-build)』に出演。所属事務所のオフィシャルサイトでSaoriとの結婚について「約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました。また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、より一層精進して参りたいと思っております」とのコメントを発表している。

Nakajinは相手の女性と約4年間交際。婚約に至った経緯について「まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました」と明かしている。コメント全文はオフィシャルサイトでチェックしよう。

※記事掲載時から、一部内容を追記しました。

  • HOME
  • Music
  • SEKAI NO OWARIのSaoriが俳優・池田大と入籍、Nakajinも婚約発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて