神木隆之介が詩を朗読、江國香織×森雪之丞コラボ詩集の刊行記念イベント

朗読会『江國香織×森雪之丞 新作連弾詩集発売記念朗読会「扉のかたちをした闇」』が、1月23日に東京・日本橋三井ホールで開催される。

江國香織と森雪之丞による詩集『扉のかたちをした闇』が昨年11月に刊行されたことを記念する同イベント。同書には江國と森が、1年の12か月や絵画作品をモチーフにして書いた作品に加え、江國の詩に森が応答する連詩などが収められている。

出演者には江國と森に加え、神木隆之介、加藤貴子が名を連ねている。構成を森、演出を小林香が手掛けるほか、ピアノ演奏を園田涼が担当する。現在公開中の予告動画では、神木による朗読の一部を聞くことができる。チケットの販売は1月14日10:00にスタート。詳細は『扉のかたちをした闇』の特設ページをチェックしよう。

イベント情報

『江國香織×森雪之丞 新作連弾詩集発売記念朗読会「扉のかたちをした闇」』

2017年1月23日(月)全2公演 会場:東京都 日本橋三井ホール
構成:森雪之丞 演出:小林香 演奏:園田涼 出演: 江國香織 森雪之丞 神木隆之介 加藤貴子 料金:各公演5,000円
  • HOME
  • Stage
  • 神木隆之介が詩を朗読、江國香織×森雪之丞コラボ詩集の刊行記念イベント

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて