奥手な美人弁護士と知的な低身長男の恋、仏映画『おとなの恋の測り方』

映画『おとなの恋の測り方』が6月17日に公開される。

同作はフランスのGaumont社が制作した恋愛映画。離婚経験があり、新しい恋を見つけられないでいる弁護士の女性・ディアーヌが、知的でユーモアに溢れた身長約140センチの男性・アレクサンドルに出会い、戸惑いながら惹かれていく様を描く。

アレクサンドル役を映画『アーティスト』で『アカデミー賞』主演男優賞を受賞したジャン・デュジャルダン、ディアーヌ役をポール・バーホーベン監督の最新作『ELLE(原題)』などに出演しているヴィルジニー・エフィラがそれぞれ演じている。監督は芸能記者として働いた経験を持つローラン・ティラール。原題は『Un homme à la hauteur』となり、「身の丈に合った人」を意味する。

作品情報

『おとなの恋の測り方』

2017年6月17日(土)公開
監督:ローラン・ティラール 出演: ジャン・デュジャルダン ヴィルジニー・エフィラ 上映時間:99分 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 奥手な美人弁護士と知的な低身長男の恋、仏映画『おとなの恋の測り方』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて