園子温『愛のむきだし』の最長版 全10話のTVドラマシリーズに

『愛のむきだし【最長版 ザ・テレビショー】』が、2月1日からJ:COM オンデマンドで配信される。

2009年に公開され、『第59回ベルリン国際映画祭』で国際批評家連盟賞とカリガリ賞を受賞した園子温監督の映画『愛のむきだし』。上映時間は約4時間となり、キャストには西島隆弘(AAA)、満島ひかり、安藤サクラら名を連ねている。

今回放送されるのは編集初期段階の6時間におよぶ「ファーストカット」バージョンをもとに再構成した、各話30分、全10話のテレビシリーズ。映画未使用シーンを1時間以上復元し、音楽と音響も全て再構築されている。また映像も映画の撮影監督・谷川創平の立ち会いのもとで4K化された。

園子温監督のコメント

あの削除した台詞が、あの削除したシーンが、ついに帰って来た!あの名作が、8年ぶりに完璧な“ドラマ”になって帰って来ただけでも感動的なのに、久々に見るこの作品は、何もかもが今も新しい。役者達が活き活きと画面を走り抜け、完璧なハーモニーを奏でていた!

番組情報

『愛のむきだし【最長版 ザ・テレビショー】』

2017年2月1日(水)からJ:COM オンデマンドで配信、2月4日(土)からJ:COM プレミアチャンネルで放送
原案・脚本・監督:園子温 主題歌:ゆらゆら帝国“空洞です” 出演: 西島隆弘 満島ひかり 安藤サクラ 板尾創路 深水元基 吹越満 綾野剛 松岡茉優 渡辺真起子 渡部篤郎
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 園子温『愛のむきだし』の最長版 全10話のTVドラマシリーズに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて