中丸雄一「事件のツボはここだ!」 テレ東ドラマ『マッサージ探偵ジョー』

ドラマ『マッサージ探偵ジョー』が、4月からテレビ東京系で放送される。

同作は出張マッサージ師のジョーこと矢吹原丈の活躍を描くオリジナルドラマ。天才的な能力を持つジョーが施術によって客を「恍惚の世界」に導きながら、様々な殺人事件を解決するというあらすじだ。各回で女性ゲストを迎え、深夜番組ならではのシーンも用意されるという。

「事件のツボはここだ!」 が決めゼリフのジョー役を演じるのは中丸雄一。中丸は同作の内容について「推理、お色気、コメディーの要素があり、そして視聴者の皆様は毎週番組を見るたびに、身体の構造やツボについて、無駄に詳しくなることになります」とコメント。現在は撮影に向けてマッサージの勉強をしていると明かしている。

共演者にはジョーの同僚で推理の補佐も担う亜久里葉子役の小芝風花、マッサージ店「ほぐす堂」の店主・エコ婆役の倍賞美津子、刑事のタイガーこと加藤虎雄役の和田正人、同じく刑事のマネーこと金石徹役の小澤征悦が名を連ねている。

なお同作はAmazonプライム・ビデオで放送1週間前から先行配信される予定だ。

中丸雄一のコメント

ジョー役の中丸雄一です。テレビ東京のエッジの効いたチャレンジ精神ある番組作りに参加できることを大変嬉しく思い、今から撮影を楽しみにしています。現在は撮影に向けて、マッサージの講習を受け、ツボの教科書を読み、ゆっくりと準備をしています。話の内容は、推理、お色気、コメディーの要素があり、そして視聴者の皆様は毎週番組を見るたびに、身体の構造やツボについて、無駄に詳しくなることになります。「KAT-TUN」は充電期間中なので、個人的にも今回のドラマで身も心もほぐし、充電出来ればと考えています。寝る前にピッタリの、程よい娯楽をお楽しみください。

番組情報

土曜ドラマ24
『マッサージ探偵ジョー』

2017年4月からテレビ東京系で放送
監督:根本和政、瀧悠輔 脚本:井上テテ、政池洋佑 出演: 中丸雄一 小芝風花 和田正人 小澤征悦 倍賞美津子 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中丸雄一「事件のツボはここだ!」 テレ東ドラマ『マッサージ探偵ジョー』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて