ニュース

エビ中・松野莉奈が18歳で急逝 オフィシャルサイトで発表

私立恵比寿中学(左から5番目が松野莉奈)
私立恵比寿中学(左から5番目が松野莉奈)

松野莉奈(私立恵比寿中学)が2月8日未明に死去したことが、私立恵比寿中学およびスターダストプロモーションのオフィシャルサイトで発表された。18歳だった。

松野は体調不良のため、2月7日のライブ出演を取りやめ、自宅で休養していたが、8日に病院に搬送され、死亡が確認されたという。死因は明かされていない。

松野は1998年生まれ、東京出身。私立恵比寿中学としての活動に加え、170センチの身長を活かしてファッション誌『LARME』のレギュラーモデルも担当。映画『ジョーカーゲーム 脱出』に出演するなど、女優としても活躍の幅を広げていた。Instagramには死去する前日となる2月7日にも写真を投稿していた。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

思い出野郎Aチーム“ダンスに間に合う”

思い出野郎Aチームが6月30日にリリースする7inchシングルのPVは、オフィスの中で描かれるドラマ仕立ての映像。歌詞にもあるように、散々な日でもひどい気分でも、そのどこかに潜む祝福すべき一瞬を、メロウなグルーヴで捕まえる。(飯嶋)