『バイプレイヤーズ』に大森南朋、岡田将生らゲスト出演 池松壮亮も再登場

テレビ東京系で放送中の連続ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』の新たなゲスト出演者が発表された。

新たに出演が明らかになったのは、夏川結衣、大森南朋、岡田将生、大地洋輔(ダイノジ)、岩松了。また第2話に出演した池松壮亮も再び登場する。ゲストは全て本人役で出演。最終話にもさらなるゲストの発表が予定されているという。

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』は、遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研の6人が本人役で出演し、一軒家で共同生活を送る様を描いた作品。本日2月17日に放送される第6話には竹中直人がゲスト出演する。

夏川結衣のコメント

自分だけど自分ではない、という不思議な体験をさせて頂きました。
撮影中もくすぐったい様な変な感じで(笑)ドラマ中での光石さんの男気にも感動です。
改めて、レギュラーの方々の素敵さにキュンとしました!ありがとうございました。

大森南朋のコメント

遠藤憲一さん 大杉漣さん 田口トモロヲさん 寺島進さん 松重豊さん 光石研さん(アイウエオ順)とは二十代の頃から それぞれ色々な現場や酒場でお世話になった方々ばかりです。勝手な思い入れがあるあまりに、皆さんの顔を見ながら芝居をしていたら走馬燈のように不甲斐ない自分が思いだされました。これからも現場でお会いしたらよろしくお願いします。

岡田将生のコメント

まさか自分が出れると思っていませんでした。
凄く緊張しましたが、尊敬する先輩方の現場に少しでも参加させて頂けて、とても嬉しかったです。
毎週観させてもらっていたので、あの世界観に入ってる自分に少し戸惑いながらも優しく迎え入れて下さり、岡田将生でよかったぁと思ってしまいました(笑)。終わるの寂しいなぁ。ずっと観ていたバイプレイヤーズ、最高です。

大地洋輔(ダイノジ)のコメント

ダイノジ大地役をやらせてもらったダイノジ大地です!ややこしくてすみません!
とても楽しくて刺激的な現場でした!!
ただ、監督に『アドリブ入れて盛り上げてください』と言われたのですが、盛り上げられずすみませんでした!
共演者の皆さんとても優しくて、本当勉強なりました!是非またよろしくお願いします!

岩松了のコメント

ボクは後半戦に登場したので、もう六人の並んだ感じが出来上がってるといいますか、ちょっとすごみさえ感じました。撮影はその中に入って泳がせてもらったというのが実感です。

番組情報

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』

毎週金曜24:12~にテレビ東京系で放送中(TVOは翌週月曜24:12~)
監督:松居大悟、横浜聡子、竹村謙太郎ほか 脚本:松居大悟、ふじきみつ彦、宮本武史 オープニングテーマ:10-FEET“ヒトリセカイ” エンディングテーマ:竹原ピストル“Forever Young” 出演: 遠藤憲一 大杉漣 田口トモロヲ 寺島進 松重豊 光石研 北香那
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『バイプレイヤーズ』に大森南朋、岡田将生らゲスト出演 池松壮亮も再登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて