実写『銀魂』から安田顕&早見あかりの「村田兄妹」ビジュアル公開

実写映画『銀魂』の新ビジュアルが公開された。

今回公開されたのは、安田顕演じる刀鍛冶屋の村田鉄矢と、早見あかり演じる妹・鉄子のキャラクタービジュアル。鉄矢と鉄子は物語の鍵を握る名刀「紅桜」を作った刀匠・村田仁鉄の後を継いで、刀鍛冶屋を営んでいるという設定だ。

安田演じる鉄矢は、父を超えようとするあまりに並外れた刀を生み出してしまう男で、人の話を聞かずに大きな声で話すのが特徴。長髪に濃い眉毛で鉄矢役を演じた安田は、撮影を振り返って「原作でも描かれているようにとにかく大きな声をだすことを意識して演じましたが、いざやってみると結構難しかったです…。きっと面白い『銀魂』の世界が映像で繰り広げられると思います」とコメントしている。早見演じる鉄子は鉄矢とは対照的に内気なキャラクターとなり、「人を守る剣」を作ることを目指している。

7月14日から公開される『銀魂』は、空知英秋による同名漫画の実写版。宇宙から来た「天人」の台頭と廃刀令により、侍が力を失っている江戸を舞台に、銀時と仲間たちの身に起こる様々な事件を描く。主演を小栗旬が務めるほか、菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ、岡田将生、ムロツヨシ、中村勘九郎、柳楽優弥、吉沢亮、堂本剛、新井浩文、佐藤二朗、菜々緒らがキャストに名を連ねる。メガホンを取るのは福田雄一。

作品情報

『銀魂』

2017年7月14日(金)から全国公開
監督・脚本:福田雄一 原作:空知英秋『銀魂』(集英社) 出演: 小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 長澤まさみ 岡田将生 ムロツヨシ 中村勘九郎 柳楽優弥 吉沢亮 堂本剛 新井浩文 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 早見あかり 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写『銀魂』から安田顕&早見あかりの「村田兄妹」ビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて