ニュース

クラムボン新作ミニアルバム 28都市ツアーの会場限定で販売

クラムボンの新作ミニアルバムが6月からライブ会場限定で販売される。

昨年にライブ会場限定のミニアルバム『モメント e.p.』を発表し、同作の販売ツアーを敢行したクラムボン。新作ミニアルバムは6月1日から全国28都市を巡る『clammbon モメントツアー2017』の会場で販売される。一部会場を除き、購入者全員を対象としたサイン会も実施する。チケットの先行予約は3月13日13:00から受付開始。

新作には現在制作中の未発表曲を収録。『モメント e.p.』に続いて特殊装丁を予定しているという。また同作も流通会社を介さず、ツアー会場での販売と、活動に賛同する店舗への直接委託という形で流通される予定だ。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

シャムキャッツ“Four O'clock Flower”

ただシャムキャッツの四人がフラットに存在して、音楽を鳴らしている。過剰な演出を排し、平熱の映像で、淡々とバンドの姿を切り取ったPVにとにかく痺れる。撮影は写真家の伊丹豪。友情や愛情のような「時が経っても色褪せない想い」を歌ったこの曲に、この映像というのはなんともニクい。(山元)