ブルゾンちえみが女優デビュー ドラマ『人は見た目が100パーセント』出演

連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』にブルゾンちえみが出演することが発表された。

4月13日からフジテレビ系で放送される『人は見た目が100パーセント』は、大久保ヒロミの同名漫画をもとにした作品。研究に没頭するあまり「女子力」や「美」に関心を持たずに生きてきた製紙会社のさえない研究員・城之内純、前田満子、佐藤聖良の3人が、自分たちは「女子」ではなく「女子モドキ」かもしれないと思い至り、流行のメイクやファッション、美容などの「特別研究」を始めるというあらすじだ。これまでに主人公の純役を桐谷美玲、満子役を水川あさみが演じることがわかっていた。

ブルゾンちえみが演じるのは男性と付き合った経験のない佐藤聖良役。聖良は自分に甘く他人に厳しい性格で、食べることが大好きなキャラクターだ。ドラマ初出演となるブルゾンちえみは、「ブルゾンちえみ、ドラマ初挑戦、誠心誠意、頑張ります。いつもとは違ったブルゾン…見たくない?」とコメントしている。

ブルゾンちえみのコメント

ハッピーは、最高のお化粧。
どうも、ブルゾンちえみです。
“女”という職業に、休みはありません。
にも関わらず“女”を休んでる、そんな女子3人を描いたドラマです。
私はその中の末っ子的存在、“佐藤聖良”役をやらせていただきます。
女を休んでる女子も、休んでない女子も楽しめるドラマだと思います。
ブルゾンちえみ、ドラマ初挑戦、誠心誠意、頑張ります。
いつもとは違ったブルゾン…見たくない?

番組情報

『人は見た目が100パーセント』

2017年4月13日(木)毎週木曜22:00~にフジテレビ系で放送
演出:松山博昭、品田俊介、永山耕三 脚本:相沢友子 原作:大久保ヒロミ『人は見た目が100パーセント』(講談社) 出演: 桐谷美玲 水川あさみ ブルゾンちえみ 成田凌 町田啓太 足立梨花 岡崎紗絵 中尾暢樹 鈴木浩介 室井滋
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ブルゾンちえみが女優デビュー ドラマ『人は見た目が100パーセント』出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて