『トゥームレイダー』新作が来年公開 新ララ役A・ヴィキャンデルの写真も

映画『Tomb Raider(原題)』が2018年に日本で公開される。

同作はゲームシリーズ『トゥームレイダー』をもとにした映画作品。『トゥームレイダー』はトレジャーハンターの女性であるララ・クロフトが、世界各地の遺跡で活躍する様を描いたシリーズとなり、2001年と2003年にもアンジェリーナ・ジョリー主演で映画化されている。

今回のあらすじは、バイク便のライダーとして働きながら大学生活を送っている21歳のララが、かつて失踪してしまった冒険家の父についての真実を求めて、日本の沖のどこかにある伝説の島に向かうというもの。ララ役を、『エクス・マキナ』『リリーのすべて』などのアリシア・ヴィキャンデルが新たに演じる。

日本公開の発表にあわせて、タンクトップを着用し、サバイバルに挑むララのビジュアルが公開。共演者にはドミニク・ウェスト、ウォルトン・ゴギンズ、ダニエル・ウーが名を連ねているほか、監督を、スリラー映画『コールドプレイ』『THE WAVE/ザ・ウェイブ』などのローアル・ユートハウグが務める。

作品情報

『Tomb Raider(原題)』

2018年に日本公開
監督:ローアル・ユートハウグ 出演: アリシア・ヴィキャンデル ドミニク・ウェスト ウォルトン・ゴギンズ ダニエル・ウー
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『トゥームレイダー』新作が来年公開 新ララ役A・ヴィキャンデルの写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて