実写『心が叫びたがってるんだ。』映像&場面写真 ピアノを弾く中島健人も

7月22日から全国で公開される実写映画『心が叫びたがってるんだ。』の特報映像と場面写真が公開された。

同作は2015年に公開されたアニメーション映画の実写版。幼少期のある出来事がきっかけで、喋ると激しい腹痛に見舞われてしまう高校2年生の少女・成瀬順が、「地域ふれあい交流会」の実行委員に3人のクラスメイトと共に任命され、ミュージカルでヒロイン役に挑むというあらすじだ。

公開された場面写真では、順役の芳根京子をはじめ、拓実の元恋人・仁藤菜月役の石井杏奈(E-girls)、肘を故障した野球部のピッチャー・田崎大樹役の寛一郎の姿が確認できる。特報では順のクラスメイト・坂上拓実役を演じる中島健人(Sexy Zone)が、「呪い」をかけられた順と出会う様子や、拓実がピアノを弾くシーン、順に「もし何か伝えたい事あったら、歌ってみるのもありかもよ?」と語る場面などが確認できる。

作品情報

『心が叫びたがってるんだ。』

2017年7月22日(土)から全国公開
監督:熊澤尚人 脚本:まなべゆきこ 原作:超平和バスターズ 出演: 中島健人 芳根京子 石井杏奈 寛一郎 荒川良々 大塚寧々 配給:アニプレックス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写『心が叫びたがってるんだ。』映像&場面写真 ピアノを弾く中島健人も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて