Suchmosが新レーベル設立、夏に東西野音ライブ 「広い海を見に行こう」

Suchmosがレーベル「F.C.L.S.」を設立することが発表された。

1月にアルバム『THE KIDS』をリリースしたSuchmos。4月26日と本日27日に東京・新木場のSTUDIO COASTで『TOUR THE KIDS』のツアーファイナルとなる追加公演を行なった。

新レーベルの設立は本日のライブのアンコールでYONCE(Vo)から発表されたもの。「F.C.L.S.」の発足を記念して、7月2日に東京・日比谷野外大音楽堂、7月9日に大阪・大阪城野外音楽堂でライブを開催する。チケット先行予約の受付は5月4日10:00からスタート。一般発売日は5月21日となる。

Suchmosはレーベルの設立について「俺たちが変わらずカッコいいと思う音楽を追求するため、そしてこれからも増えていく夢を叶えていくため、自分たちのレーベル『F.C.L.S.』を新たに立ち上げることにしました」とコメント。また「音楽を愛するみなさん、生まれたての『F.C.L.S.』をどうぞよろしく!広い海を見に行こう」と呼びかけている。

Suchmosのコメント

俺たちが変わらずカッコいいと思う音楽を追求するため、そしてこれからも増えていく夢を叶えていくため、自分たちのレーベル「F.C.L.S.」を新たに立ち上げることにしました。今までのチームはそのまま、心強い旅の仲間が加わります。今日からどんな旅になるだろう。どんなことも楽しめるといいな。音楽を愛するみなさん、生まれたての「F.C.L.S.」をどうぞよろしく!広い海を見に行こう。

イベント情報

Suchmos
『F.C.L.S. LIVE』

2017年7月2日(日) 会場:東京都 日比谷野外大音楽堂 2017年7月9日(日) 会場:大阪府 大阪城野外音楽堂 料金:各公演4,500円
  • HOME
  • Music
  • Suchmosが新レーベル設立、夏に東西野音ライブ 「広い海を見に行こう」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて