中島健人主演の実写『心が叫びたがってるんだ。』特報&新場面写真

映画『心が叫びたがってるんだ。』の特報と新たな場面写真が公開された。

公開された特報は、言葉で人を傷つけてしまったことから、話すと腹痛に見舞われてしまうヒロイン・成瀬順の幼少期の映像で始まる。子供の頃はおしゃべり好きだった順の姿が映し出されているほか、芳根京子演じる成長した順が、次第に笑顔を取り戻していく様子や、石井杏奈(E-girls)演じる仁藤菜月、寛一郎演じる田崎大樹の姿も確認できる。

また場面写真では、「地域ふれあい交流会」の実行委員になった順が、同級生の前でミュージカルの主役に立候補するシーンや、音楽の教科書を手にする順の姿が写し出されている。

7月22日から公開される『心が叫びたがってるんだ。』は、2015年に公開された同名アニメーション映画の実写映画版。コミュニケーションを筆談でしかとることができない順が、心に傷を持つ同級生の坂上拓実らと共に「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、ミュージカルでヒロイン役に挑むというあらすじだ。順が次第に惹かれていく拓実役を中島健人(Sexy Zone)が演じる。

 

作品情報

『心が叫びたがってるんだ。』

2017年7月22日(土)から全国公開
監督:熊澤尚人 脚本:まなべゆきこ 原作:超平和バスターズ 出演: 中島健人 芳根京子 石井杏奈 寛一郎 荒川良々 大塚寧々 配給:アニプレックス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中島健人主演の実写『心が叫びたがってるんだ。』特報&新場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて