本郷奏多主演『ラブホの上野さん』シーズン2が秋放送 柾木玲弥らも続投

連続ドラマ『ラブホの上野さん Season2』が、秋にフジテレビオンデマンドで先行配信、フジテレビで放送される。

1月から4月にかけて放送されたドラマ『ラブホの上野さん』。『月刊コミックフラッパー』で連載されている同名漫画を実写化した作品となり、ラブホテル「五反田キングダム」で働くスタッフの上野が、様々な恋のトラブルや悩みに対して、少しサディスティックなアドバイスを贈るという内容だ。

『ラブホの上野さん Season2』では上野役を本郷奏多が続投。上野のもとで恋愛テクニックを身につける大学生・一条昇役の柾木玲弥も再登場するほか、大沢ひかる、芋洗坂係長、聡太郎、麻丘めぐみといったキャストが引き続き出演する。新シリーズでは、意中の女性に告白した一条の後日談や、新たな恋愛指南エピソードが描かれるという。本郷は「上野さんというキャラクターの変人ぶりにさらに磨きをかけて演じたいと思いますので、楽しみにしていてください」と意気込みを語っている。

なお原作漫画『ラブホの上野さん』6巻が明日6月23日に刊行される。

本郷奏多のコメント

こんな短期間のうちにSeason2の制作が決まってとても嬉しいです。
自分が出演した作品が好評で続編が決まるということ自体初めてなので、とても気合が入っています!
上野さんというキャラクターの変人ぶりにさらに磨きをかけて演じたいと思いますので、楽しみにしていてください。

番組情報

『ラブホの上野さん Season2』

2017年秋にフジテレビオンデマンドで先行配信後、フジテレビで放送予定
演出:小野浩司、村尾嘉昭 脚本:神田優、小鶴乃哩子、山崎佐保子 原作:博士・上野『ラブホの上野さん』(KADOKAWA) 出演: 本郷奏多 柾木玲弥 大沢ひかる 芋洗坂係長 聡太郎 麻丘めぐみ ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 本郷奏多主演『ラブホの上野さん』シーズン2が秋放送 柾木玲弥らも続投

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて