『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』が金ローで2週連続放送

米林宏昌監督の映画『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』が、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』で放送される。

米林監督の新作映画『メアリと魔女の花』の公開を記念して放送される両作。7月7日に『借りぐらしのアリエッティ』、7月14日に『思い出のマーニー』が放送される。

番組ではデータ放送との連動企画やプレゼントキャンペーンを実施。詳細は『金曜ロードSHOW!』のオフィシャルサイトをチェックしよう。

2010年に公開された『借りぐらしのアリエッティ』は、人間に見られないよう、人間の家の床下で暮らす小さなアリエッティ一家を描いた作品。主演の志田未来をはじめ、神木隆之介、大竹しのぶ、藤原竜也らが声優を務めた。『思い出のマーニー』は2014年公開の作品。心を閉ざした少女・杏奈が謎の少女・マーニーとのひと夏の交流を通して成長していく様を描く。杏奈役を高月彩良、マーニー役を有村架純が演じた。

番組情報

『金曜ロードSHOW!』

『借りぐらしのアリエッティ』 2017年7月7日(金)21:00~日本テレビ系で放送 『思い出のマーニー』 2017年7月14日(金)21:00~日本テレビ系で放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』が金ローで2週連続放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて