むすびズム新シングル『キミに夢CHU♡XX』本日発売 竹下通りのBGMに

むすびズムのニューシングル『キミに夢CHU♡XX』が、本日6月27日にリリースされた。

2014年12月に結成されたユニットむすびズム。メンバーは椎名エル、宮島るりか、木村ミサ、山田なみ、今井マイの5人となる。「日本のカワイイと世界のみんなをむすぶ」をコンセプトに掲げて活動している。

むすびズムにとって3枚目のシングルとなる同作は、PVが公開中のタイトル曲を含む全4曲を収録。A盤とB盤の2形態が用意され、A盤にはタイトル曲に加えて“キミへ100%”、B盤には“小悪魔なLOOK”が収録される。またタイトル曲は7月2日まで東京・原宿の竹下通りの街頭BGMとして使用されている。PVの監督は、あらかじめ決められた恋人たちへのライブ映像などを手掛けるnaoeikkaが務めた。

なお、むすびズムは現在リリースイベントを開催中。7月31日には東京・原宿のアストロホールでワンマンライブ『むすぶぞワンマン! ~原宿攻略せよ!~』を行なう。詳細はむすびズムのオフィシャルサイトで確認しよう。

リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • むすびズム新シングル『キミに夢CHU♡XX』本日発売 竹下通りのBGMに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて