TWICE“TT”と東京タワー大展望台がコラボ 明日『Mステ』やNHKに登場

TWICEと東京タワーのコラボレーション企画が発表された。

6月28日に日本デビューアルバムとなる『#TWICE』をリリースした韓国の9人組ガールズグループTWICE。本日6月29日の24:00までと、6月30日の19:00から24:00までの限定で行なわれる今回の企画では、『#TWICE』に日本語版が収録されている楽曲“TT”にちなみ、東京タワーの大展望台にピンクの「TT」の文字が映し出される。

TWICEのメンバーは本日6月29日に東京タワーを訪れ、LINE LIVEの生配信を実施。「TT」の文字の点灯はトークの後に、サプライズ企画として行なわれた。メンバーは「TWICEとしてもっともっとたくさん感動を与えられるアーティストになれるように頑張ります」とコメントしている。

TWICEは2015年に韓国でデビュー。韓国出身のダヒョン、ジョンヨン、チェヨン、ナヨン、ジヒョ、台湾出身のツウィ、日本出身のミナ、サナ、モモから構成される。グループ名は「いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる」という意味を持ち、本国ではデビュー1年強で、権威ある音楽賞の1つである『第31回ゴールデンディスクアワード』に輝いた。

昨日リリースされた『#TWICE』は、すでに日本を含む9の国と地域のiTunes総合アルバムランキングで1位を記録。CINRA.NETでは先日、8月に日本を控えるBLACKPINKと共に韓流ブーム再燃を担うK-POPの大型新人として紹介したが、遂に日本デビューを果たした彼女はこれから精力的に日本での活動を展開する予定だ。明日6月30日にはNHK総合の『ニュース シブ5時』でインタビューがオンエアされるほか、同日に『MUSIC STATION 2時間SP』に初出演し、“TT -Japanese ver.-”を披露する。また7月2日には東京体育館で初の単独ライブを控えている。

番組情報

『MUSIC STATION 2時間SP』

2017年6月30日(金)20:00~テレビ朝日系で放送
出演: EXILE THE SECOND 関ジャニ∞ 欅坂46 DEAN FUJIOKA TWICE 原田知世 Hey! Say! JUMP
  • HOME
  • Music
  • TWICE“TT”と東京タワー大展望台がコラボ 明日『Mステ』やNHKに登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて