PUNPEEの初ソロアルバムが9月にリリース決定、レコ発ツアーも

PUNPEEの1stアルバムが、9月20日にリリースされることがわかった。

PUNPEEにとって初のソロアルバムとなる同作。タイトルや収録内容は現時点では未定だ。リリース元のレーベル「SUMMIT」のオフィシャルサイトでは、リリースを記念するライブツアーの詳細を7月4日に発表することが予告されている。

MCとしての活動をはじめ、トラックメイカーやリミキサーとしてRHYMESTERや般若、tofubeats、後藤正文といったアーティストたちの作品に参加するなど、多彩な活動を展開しているPUNPEE。実弟の5lack、元同級生のGAPPERによるユニット・PSGでの活動でも知られている。昨年には宇多田ヒカルの3DVR番組『30代はほどほど。』にDJとして出演したほか、宇多田ヒカル“光 -Ray of Hope MIX-”のリミックスを担当した。

リリース情報

PUNPEE
『タイトル未定』

2017年9月20日(水)発売 SMMT-99 / XQMV-1009
  • HOME
  • Music
  • PUNPEEの初ソロアルバムが9月にリリース決定、レコ発ツアーも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて