サニーデイ・サービス“すべての若き動物たち”PV公開、監督は冨永昌敬

サニーデイ・サービス“すべての若き動物たち”のPVが公開された。

6月2日に配信リリースされた22曲入りアルバム『Popcorn Ballads』に収録されている同楽曲。PVの監督を務めたのは、映画『南瓜とマヨネーズ』『乱暴と待機』などの冨永昌敬。全編にわたってハイスピードカメラで東京の町並みを映した内容となっている。出演者には北浦愛、吉岡睦雄、大沢まりを、木下貴夫が名を連ねている。

『Popcorn Ballads』は、事前予告なしに配信リリースされた収録時間85分におよぶ大作アルバム。Apple MusicとSpotifyでストリーミング配信されており、現時点でCDやデジタルでの販売は予定していないという。収録楽曲“青い戦車”のPV監督を“セツナ”でもタッグを組んだ川原康臣、“summer baby”のPVでは曽我部恵一が自ら監督を務めている。

 

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • サニーデイ・サービス“すべての若き動物たち”PV公開、監督は冨永昌敬

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて