『カーズ』最新作の擬人化ドラマが配信 野村周平が陸上選手「幕井雷斗」に

ドラマ『ランナーズ/クロスロード』が特設サイトで配信される。

同作は、ピクサーアニメーションスタジオによる『カーズ』シリーズの最新作『カーズ/クロスロード』のストーリーになぞらえた実写ミニドラマ。ライトニング・マックィーンをはじめとする『カーズ/クロスロード』に登場する車たちの物語を擬人化した内容となり、陸上競技に全てをかけるランナー幕井雷斗の姿を描く。

競技中に激しく転倒し、岐路に立たされる主人公の幕井役を演じるのは野村周平。アニメーションのキャラクターたちの擬人化ドラマに挑戦したことについては野村周平は、「車が主役ですが、人間ドラマなので、やりづらいと感じることなくできました。(幕井の)気持ちもすごく分かりやすくて、感情移入がしやすかったですね。悲しいというか悔しい気持ちが多かったのだと思います。そういう気持ちで演じました」とコメントしている。

あわせて『ランナーズ/クロスロード』の予告編が公開。ライトニング・マックィーンを思わせる赤いユニフォームに「95」のナンバーを身につけた幕井が、陸上のトラックで転倒するシーンが映し出されている。

映画『カーズ/クロスロード』は7月15日から全国で公開。ベテランとなったスポーツカーのライトニング・マックィーンが、最新型のレーサーの台頭や大きなクラッシュ事故によって、レース人生の岐路に立たされる様が描かれる。

作品情報

『ランナーズ/クロスロード』

特設サイトで配信 出演: 野村周平 ほか
作品情報

『カーズ/クロスロード』

2017年7月15日(土)から全国公開 監督:ブライアン・フィー 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『カーズ』最新作の擬人化ドラマが配信 野村周平が陸上選手「幕井雷斗」に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて