『鋼の錬金術師』新エピソードを荒川弘が描き下ろし 実写映画の来場特典に

映画『鋼の錬金術師』の来場者特典が発表された。

12月1日から公開される『鋼の錬金術師』は、荒川弘による同名映画の実写版。「人体錬成」の代償として左足を失った国家錬金術師のエドワードと、体を全て失ったが、鎧に魂を定着させて一命を取り留めた弟のアルフォンスが「賢者の石」を求めて冒険する様を描く。山田涼介(Hey! Say! JUMP)、本田翼、ディーン・フジオカらが出演する。

特典として配布されるのは、原作者の荒川弘による描き下ろし漫画。荒川が『鋼の錬金術師』の新たなエピソードを描くのは、同作の連載が終了した2010年以来、約7年ぶりとなる。配布は数量限定で行なわれる。

作品情報

『鋼の錬金術師』

2017年12月1日(金)から全国公開
監督:曽利文彦 原作:荒川弘『鋼の錬金術師』(スクウェア・エニックス) 出演: 山田涼介 本田翼 ディーン・フジオカ 蓮佛美沙子 本郷奏多 國村隼 石丸謙二郎 原田夏希 内山信二 夏菜 大泉洋 佐藤隆太 小日向文世 松雪泰子 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『鋼の錬金術師』新エピソードを荒川弘が描き下ろし 実写映画の来場特典に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて