ニュース

のんが新レーベル「KAIWA(RE)CORD」設立 音楽活動を本格スタート

のん
のん

のんがレーベル「KAIWA(RE)CORD」を設立。今夏から音楽活動を本格的にスタートさせることがわかった。

女優のほか、「創作あーちすと」としても活動するのん。自ら発足させる「KAIWA(RE)CORD」では、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」が立ち上げる「CAMPFIRE MUSIC」のサポートのもと、独自の制作・宣伝を行なっていくという。

のんは8月6日に東京・葛西臨海公園 汐風の広場で開催される音楽イベント『WORLD HAPPINESS 2017』にスペシャルゲストとして出演。その後、今秋から随時リリースを予定している。『WORLD HAPPINESS 2017』の会場では「KAIWA(RE)CORD」の設立を記念した「オヒロメ・パック」が500部限定で販売される。

さらに8月6日にのんのオフィシャルファンクラブが開設。入会方法などの詳細はのんのオフィシャルサイトで発表される。

レーベルの代表も務めるのんは、「KAIWA(RE)CORD」の設立について、「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。はじめはたくさんのみなさんのお力を借りての船出となります。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」とコメントを寄せている。

「KAIWA(RE)CORD」ロゴ
「KAIWA(RE)CORD」ロゴ
画像を拡大する(2枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

『ゲット・アウト』予告編

10月27日に日本での公開を控える新感覚ホラー『ゲット・アウト』の予告編。人種差別が大きなテーマとなる本作は、2月にアメリカで公開されると、大反響を巻き起こした。チャンス・ザ・ラッパーにいたっては、シカゴの映画館で1日分の鑑賞チケットを買い占め、ファンを無料で招待するほどの惚れ込みようだとか。上映が待ち遠しい。(久野)