のんが新レーベル「KAIWA(RE)CORD」設立 音楽活動を本格スタート

のんがレーベル「KAIWA(RE)CORD」を設立。今夏から音楽活動を本格的にスタートさせることがわかった。

女優のほか、「創作あーちすと」としても活動するのん。自ら発足させる「KAIWA(RE)CORD」では、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」が立ち上げる「CAMPFIRE MUSIC」のサポートのもと、独自の制作・宣伝を行なっていくという。

のんは8月6日に東京・葛西臨海公園 汐風の広場で開催される音楽イベント『WORLD HAPPINESS 2017』にスペシャルゲストとして出演。その後、今秋から随時リリースを予定している。『WORLD HAPPINESS 2017』の会場では「KAIWA(RE)CORD」の設立を記念した「オヒロメ・パック」が500部限定で販売される。

さらに8月6日にのんのオフィシャルファンクラブが開設。入会方法などの詳細はのんのオフィシャルサイトで発表される。

レーベルの代表も務めるのんは、「KAIWA(RE)CORD」の設立について、「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。はじめはたくさんのみなさんのお力を借りての船出となります。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」とコメントを寄せている。

  • HOME
  • Music
  • のんが新レーベル「KAIWA(RE)CORD」設立 音楽活動を本格スタート

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて