岡田将生が疾走するクロレッツ新CM 曲は[Alexandros]新曲“明日、また”

[Alexandros]の新曲“明日、また”が、クロレッツのCM「スッキリと、前へ。」篇に起用されている。

昨年にアルバム『EXIST!』を発表した[Alexandros]。2月にシングル『SNOW SOUND / 今まで君が泣いた分取り戻そう』、7月にライブの模様を収めた映像ソフト『We Come In Peace Tour & Documentary』をリリースしている。

今回のCMでは、約10年にわたってクロレッツのCMキャラクターを務めていた玉木宏に替わって、新たに岡田将生を起用。映像は“明日、また”をバックに、岡田将生が現代の都会や、時代劇風の街、荒野の道路などを疾走する内容となっている。

クロレッツの対象商品を購入すると、“明日、また”の「Special Mini ver.」をストリーミング試聴できるキャンペーンが11月15日まで実施中。詳細はクロレッツのウェブサイトをチェックしよう。なお“明日、また”のリリース情報は後日発表されるという。

 

  • HOME
  • Music
  • 岡田将生が疾走するクロレッツ新CM 曲は[Alexandros]新曲“明日、また”

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて