ダーレン・アロノフスキー監督の新作『マザー!』、不審者が次々と訪問

映画『マザー!』が2018年1月19日から全国で公開される。

同作は、郊外の1軒家に住む夫婦のもとに不審な訪問者が訪れたことで穏やかな生活が一転する様を描いたサイコミステリー。招かれざる客を次々と招き入れる夫の行動に不安と恐怖を募らせた妻は、常軌を逸した事件が相次ぐ中、妊娠し母親になるが、そこで想像もつかない出来事が起こるというあらすじだ。

監督、脚本を務めたのは『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー。出演者にはジェニファー・ローレンス、ハビエル・バルデム、エド・ハリス、ミシェル・ファイファーらが名を連ねている。ローレンスとバルデムは今回が初共演となる。全米公開は9月15日を予定。原題は『Mother!』となる。

作品情報

『マザー!』

2018年1月19日(金)から全国公開
監督・脚本:ダーレン・アロノフスキー 出演: ジェニファー・ローレンス ハビエル・バルデム エド・ハリス ミシェル・ファイファー 配給:東和ピクチャーズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ダーレン・アロノフスキー監督の新作『マザー!』、不審者が次々と訪問

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて