小沢健二の楽曲が初のデジタルリリース セカオワコラボ曲&前作が本日配信

小沢健二とSEKAI NO OWARIのコラボレーションシングル『フクロウの声が聞こえる』のデジタル盤が、本日10月4日にiTunes StoreとApple Musicで配信リリースされた。

9月6日にCDのみでリリースされた『フクロウの声が聞こえる』。今回の配信では、収録曲の“フクロウの声が聞こえる”“シナモン(都市と家庭)”に加え、2月に発表された『流動体について』の収録曲である“流動体について”“神秘的”のデジタル盤もあわせてリリースされた。小沢健二の楽曲がデジタル配信されるのは今回が初めて。

なお小沢健二は明日10月5日にNHKの音楽番組『SONGS』に初出演。“天使たちのシーン”“愛し愛されて生きるのさ”をタブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)とのセッションで披露するほか、“流動体について”とテレビ初披露となる“シナモン(都市と家庭)”を演奏する。また小沢が自身の現在の思いを率直に綴ったという書き下ろしのモノローグも披露される。

番組情報

『SONGS 「小沢健二~今 僕が伝えたい音楽と言葉~」』

2017年10月5日(木)22:50~23:15にNHK総合で放送 出演:小沢健二
  • HOME
  • Music
  • 小沢健二の楽曲が初のデジタルリリース セカオワコラボ曲&前作が本日配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて