香取&草彅&稲垣「新しい地図」が映画『クソ野郎と美しき世界』製作発表

香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎のオフィシャルファンサイト「新しい地図」が映画の製作を発表した。

同サイトの発表によると、映画のタイトルは『クソ野郎と美しき世界』。サイトの有料会員である「NAKAMA」のメンバーと共に作り上げる映画となり、「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう」と呼びかけられている。公開は2018年春を予定。スタッフやキャスト、映画の内容は現時点では明らかになっていない。

なお「新しい地図」では今回の発表とあわせて新たな映像を公開。サイト公開時の9月21日に公開された映像に続く今回の映像では、「道なき道をいこう こわくなんかない もしも迷ったら 耳を澄まそう 誰かの笑い声がする方へ 信じていれば どこかできっと会える 君と僕は」とのメッセージと共に香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人の姿が映し出されている。前回に引き続き、映像の監督は田中秀幸、アートディレクションは「新しい地図」のグラフィックのアートディレクションも手掛けた佐野研二郎が担当している。

さらに同サイトでは新たなコンテンツ「#ぷっくりニュース」が始動。思わず笑ったこと、癒されたこと、感心したことなど、心が動いた出来事を写真やイラスト付きでSNS上で募集する企画となり、毎日1つの投稿が「ぷっくりニュース」としてサイトで紹介されるほか、「月間ぷっくり大賞~Pukkuri Of The Month~」「年間ぷっくり大賞~Pukkuri Of The Year~」も選出される。

香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎は、11月2日からAbemaTVで配信される72時間連続の生放送番組『72時間ホンネテレビ』に登場。また香取は10月13日から東京・表参道のスパイラルガーデンで行なわれている『日本財団DIVERSITY IN THE ARTS 企画展 ミュージアム・オブ・トゥギャザー』に作家として作品を出展しており、初日に行なわれたオープニングレセプションにも登壇した。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 香取&草彅&稲垣「新しい地図」が映画『クソ野郎と美しき世界』製作発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて