細野晴臣がタワレコ「NO MUSIC, NO LIFE.」300回目に登場

タワーレコードの意見広告シリーズ「NO MUSIC, NO LIFE.」の新作ポスターが発表された。

ポスターに登場しているのは細野晴臣。11月8日に2枚組のニューアルバム『Vu Jà Dé』をリリースする細野は、ソロ名義では2013年以来4年ぶりに同ポスターに登場する。

ポスターには細野が音楽について語った言葉が掲載。「表現の自由はかろうじて守られているので、音楽をやっていると救われます。非商業主義的な音楽は静かに蔓延していくでしょう。商業も芸能もその土台には信頼関係が重要だと思います」と綴られている。

1996年から音楽そのものを応援することを目的に制作され続けている「NO MUSIC, NO LIFE.」のポスター。1997年4月からアーティストが出演するようになり、今回で300回目を迎える。

ポスターは10月28日からタワーレコード全店およびTOWERminiの店頭に掲出。『Vu Jà Dé』購入者を対象にした先着購入特典も用意される。

  • HOME
  • Music
  • 細野晴臣がタワレコ「NO MUSIC, NO LIFE.」300回目に登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて