人間と魔界の警官がバディ D・エアー監督のNeflix映画『ブライト』新予告

12月22日からNetflixで配信される映画『ブライト』の新たな予告編と場面写真が公開された。

『ブライト』の物語の舞台は、人間と様々な種族が共存する「もう1つの世界」のロサンゼルス。人間の警察官・ウォードと、同僚で怪物・オークのジャコビーが、巡回中に謎の少女と魔法の杖「マジック・ワンド」に出会ったことから、正体不明の敵たちとの戦いに巻き込まれていくというあらすじだ。監督は『スーサイド・スクワッド』『フューリー』などのデヴィッド・エアー。ウォード役をウィル・スミス、ジャコビー役をジョエル・エドガートンが演じる。

公開された新たな予告編では、怪物のジャコビーと共に任務にあたるウォードの姿や、「マジック・ワンド」を見つける場面、激しいカーチェイス、銃撃戦のシーンなどが確認できる。

ウィル・スミスは同作について「僕は、この作品の“斬新さ”に凄く惹かれたんだ。この作品は、『トレーニング・デイ』のようにとてもリアルでハードでありながら、『ロード・オブ・ザ・リング』のような要素も併せ持つんだよ」とコメント・。

またジョエル・エドガートンは「それにどこか『第9地区』みたいな要素もあるね。映画の中では、オークやエルフたちと人間が当たり前のように一緒にいるんだ。とても自然な形でね」と明かしている。

番組情報

『ブライト』

2017年12月22日(金)からNetflixで配信
監督:デヴィッド・エアー 出演: ウィル・スミス ジョエル・エドガートン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 人間と魔界の警官がバディ D・エアー監督のNeflix映画『ブライト』新予告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて