『テラハ』新シリーズは軽井沢が舞台、今冬放送開始 新出演者に葉山奨之

バラエティー番組『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』が、12月19日からNetflix、2018年1月16日からフジテレビオンデマンドで先行配信、1月22日からフジテレビで放送される。

シェアハウスで共同生活を送る男女6人の姿を記録した番組『テラスハウス』。新シリーズでは長野・軽井沢が舞台となる。スタジオメンバーは前作に引き続き、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)が続投するほか、新メンバーとして葉山奨之が加入。

葉山奨之は「ずっと観ていたテラスハウスに、まさか自分が携われるなんて信じられません。ものすごく嬉しいです!どんな事が起きるのか分からないのが‘テラスハウス’。スタジオでドキドキしながら楽しませていただきます。素直に感じた事思った事などを、皆さまにきちんと伝えられるように頑張ります!」と意気込みを語っている。

葉山奨之のコメント

ずっと観ていたテラスハウスに、まさか自分が携われるなんて信じられません。
ものすごく嬉しいです!どんな事が起きるのか分からないのが‘テラスハウス’。
スタジオでドキドキしながら楽しませていただきます。
素直に感じた事思った事などを、皆さまにきちんと伝えられるように頑張ります!

YOUのコメント

あ!新スタジオメンバー マルだ。。。楽しみ!!
(※ マル=葉山奨之出演 KTV ドラマ「僕たちがやりました」役名)

トリンドル玲奈のコメント

テラスハウス新シーズンin軽井沢!
更にパワーアップしたテラスハウス、、楽しみです!

徳井義実(チュートリアル)のコメント

聖南さんやギルティー侍に続く新たなテラハスターの登場がとてもとても楽しみ。
新シーズンを誰よりも楽しみにしているのは我々スタジオメンバーです。

馬場園梓(アジアン)のコメント

待ってました!ありがとうございます!楽しいからもう一生続いて欲しいです。
次は軽井沢なんですね?
落ち着いた場所ですし、30代以上のしっとりとした恋愛も見てみたいですね。
高橋克典さんみたいなステキな方来ないかなぁ。
次のシーズンも楽しみにしています!

山里亮太(南海キャンディーズ)のコメント

ハワイ編でイライラを蓄積させられたままで吐き出せていなかったんです、
軽井沢?最高じゃないですか!
初回からこの溜まった闇を全てぶちまけていきます。
先に言います、純粋な恋が見たいタイプのファンの人ごめんなさい!

番組情報

『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』

2017年12月19日(火)からNetflix、2018年1月16日(火)からフジテレビオンデマンドで先行配信、1月22日(月)24:25からフジテレビで放送
出演: YOU トリンドル玲奈 徳井義実 馬場園梓 山里亮太 葉山奨之
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『テラハ』新シリーズは軽井沢が舞台、今冬放送開始 新出演者に葉山奨之

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて