実写映画『銀魂』続編が来年夏に公開予定 小栗旬「銀髪にしたくない」

実写映画『銀魂』の続編『銀魂パート2(仮)』が、2018年夏休みに公開されることがわかった。

これは本日開催された、『銀魂』のBlu-rayおよびDVDのリリース記念イベントでサプライズ発表されたもの。イベントで実施された、主演の小栗旬、メガホンを取った福田雄一監督によるトーク中に発表され、詳細は12月16日と17日に千葉・幕張メッセで行なわれる『ジャンプフェスタ2018』で明かされることも告げられた。

発表を受けて福田雄一監督は「銀時がムロツヨシになっているかも」と語りつつ、「満足ができる脚本ができた」と自信を見せた。小栗旬は「銀髪にしたくないんですよね~」と漏らしながらも、「みなさんに楽しんでもらえる物を作りたいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします」とコメントした。

なお映画『銀魂』のBlu-rayおよびDVDは11月22日にリリース。デジタル配信はすでに実施中だ。なおソフト版の「プレミアム・エディション」には小栗旬と福田雄一監督のコメンタリーが収録される。

映画『銀魂』は空知英秋の漫画をもとにした作品。今年7月に全国公開され、興行収入は38.4億円を記録した。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写映画『銀魂』続編が来年夏に公開予定 小栗旬「銀髪にしたくない」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて