稲垣吾郎&香取慎吾がサントリー・オールフリー新CMに起用 コメント動画も

サントリービールのノンアルコール飲料「オールフリー」の新メッセンジャーに稲垣吾郎と香取慎吾が起用された。

2018年2月13日からリニューアル新発売されるオールフリー。今年9月に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げて新たな一歩を踏み出した2人が、中身やパッケージを刷新したオールフリーの魅力を伝えるメッセンジャーに最適だとして起用されたという。

稲垣吾郎と香取慎吾が出演するCMは2018年2月中旬から全国でオンエアされる予定。「ALL NEW!ALL FREE!」をキーメッセージに据えたCMになるという。

今回の発表とあわせて2人が出演する動画メッセージが公開され、稲垣は新しくなったオールフリーについて「美味しかった!僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」とコメント。

オールフリーのファンだったという香取は「全力で応援します!」と話し、稲垣とのCM出演について「珍しい2人なんですよ。吾郎ちゃんと全力っていうのが珍しい」と明かしている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 稲垣吾郎&香取慎吾がサントリー・オールフリー新CMに起用 コメント動画も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて