のんがヒーローに変身する新PV公開 『のんフェス』にはサンボマスター追加

のんの新曲“スーパーヒーローになりたい”のPVがluteのYouTubeチャンネルで公開された。

11月にリリースされたシングル『スーパーヒーローになりたい』のタイトル曲となる同曲。PVは発売日から1週間限定で公開された「スーパーヒーローになりたい -へんしん前-」の続編にあたり、ヒーローに変身したのんがギターを弾いて歌う姿や、ギターに乗って空を飛ぶ場面などが映し出されている。

のんはPVについて「歌うのもギターを弾くのも凄く楽しい曲。映像、めっちゃいいです。スーパーヒーロー、マントのなびかせ具合がかっこいいです」とコメントしている。

さらに12月28日に東京・恵比寿ガーデンホールで開催されるのん主催のライブイベント『のん、KAIWAフェスVol.1 ~音楽があれば会話ができる!~』の追加出演アーティストとして、サンボマスターが発表。チケットのプレイガイド先行予約は12月5日から、一般販売は12月16日からスタート。

のんのコメント

デビューシングル、高野寛さんのスーパーかっこいい曲『スーパーヒーローになりたい』のMVが完成しました。歌うのもギターを弾くのも凄く楽しい曲。映像、めっちゃいいです。スーパーヒーロー、マントのなびかせ具合がかっこいいです。ぜひ見てくださ~い!

イベント情報

『のん、KAIWAフェスVol.1 ~音楽があれば会話ができる!~』

2017年12月28日(木) 会場:東京都 恵比寿 ガーデンホール
出演: のん 銀杏BOYZ サンボマスター 堀込泰行 and more 料金:前売5,600円(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • のんがヒーローに変身する新PV公開 『のんフェス』にはサンボマスター追加

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて