デヴェンドラ・バンハートが本日東京でライブ チャリティー展示の一環で

デヴェンドラ・バンハートが、本日12月8日に東京・原宿のVACANT、12月10日に京都・HOTEL ANTEROOM KYOTOでライブを開催することがわかった。

ベネズエラ・カラカス育ちのシンガーソングライター、デヴェンドラ・バンハート。今回のライブは『Devendra Banhart Charity Exhibition Tour』の一環として開催。同展では、バンハートが福島に触発されて作ったというドローイング作品の展示販売が行なわれ、収益はすべて東日本大震災にまつわる機関に寄付される。

デヴェンドラ・バンハートのコメント

この世界から少しでも苦しみを減らす為にも、何かしら出来ることが必ずあります。そして大きな災害が起こった時には、まず直ちに反応し、あらゆる方法で救いの手を差し伸べることが大切です。
しかしその地域全体の復旧と再建は、一晩で成し遂げられることではありません。だからこそその規模に関わらず、私たちは努力を怠らず、維持していく必要が在ります。
福島では、愛する家族の行方が未だわからない方々、生活基盤の再構築が必要な町など、依然多くの方が苦境に直面しているなか、復興に向けて奮闘されています。

今回の東京と京都で開催する展覧会でお見せするのは、福島に触発されて作った新しい作品です。収益は全て「NPO法人いわき放射能市民測定室たらちね」、「東北ユースオーケストラ」、そして「福島県の児童養護施設の子どもの健康を考える会」に寄付させて頂きます。

ありがとう、お会い出来るのを楽しみにしています。

イベント情報

『Devendra Banhart Charity Exhibition Tour』

2017年12月8日(金) 会場:東京都 原宿 VACANT 時間:18:00~20:00 2017年12月10日(日) 会場:京都府 HOTEL ANTEROOM KYOTO 時間:18:00~20:00
  • HOME
  • Music
  • デヴェンドラ・バンハートが本日東京でライブ チャリティー展示の一環で

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて