長澤まさみ×高橋一生『嘘を愛する女』場面写真、DAIGOや川栄李奈の姿も

映画『嘘を愛する女』の場面写真が公開された。

1月20日から公開される同作は、一流企業に勤めるキャリアウーマンの由加利が、意識不明になった恋人の職業や名前が、実は偽造されたものだったという大きな嘘に翻弄されていくというあらすじ。由加利役を長澤まさみ、小出桔平と名乗る由加利の恋人役を高橋一生が演じるほか、DAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎らが共演者に名を連ねる。

場面写真では、道でしゃがみこんだ由加利に桔平が声をかけるという2人の出会いの場面をはじめ、ブランコに乗る2人の姿、由加利が泣いている様子や、川栄李奈演じるゴスロリファッションの心葉、吉田鋼太郎演じる海原、DAIGOが演じる海原の部下・木村らの姿が捉えられている。

『嘘を愛する女』の脚本と監督を努めたのは、企画者でもある中江和仁。主題歌は松たか子の新曲“つなぐもの”となる。同曲の作詞は『カルテット』『最高の離婚』などの脚本で知られる坂元裕二が手掛けた。

作品情報

『嘘を愛する女』

2018年1月20日(土)から全国東宝系で公開
監督:中江和仁 脚本:中江和仁、近藤希実 主題歌:松たか子“つなぐもの” 出演: 長澤まさみ 高橋一生 DAIGO 川栄李奈 黒木瞳 吉田鋼太郎 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 長澤まさみ×高橋一生『嘘を愛する女』場面写真、DAIGOや川栄李奈の姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて