桜井日奈子×金髪の吉沢亮 実写『ママレード・ボーイ』ビジュアル初公開

実写映画『ママレード・ボーイ』のビジュアルが公開された。

11月20日にクランクインし、現在撮影中だという同作。公開されたのは、桜井日奈子演じる光希と吉沢亮演じる遊のツーショットビジュアルと、地方ロケでのオフショットを捉えたもの。同作のために金髪にした吉沢のビジュアルも確認できる。クランクアップは1月上旬を予定している。

撮影について桜井と吉沢はそろって「すごく楽しいです!」とコメント。また桜井は「光希のキャラクターにすごく共感しました!」、吉沢は「女子ってどういうことにキュンとするのかな……と真剣に考えたりしています」と明かしている。

4月27日から全国で公開される『ママレード・ボーイ』は吉住渉による同名漫画の実写映画版。お互いの両親がパートナーを交換して再婚したことから4人の親たちと共に同居することになった光希と遊が、生活の中で徐々に惹かれあっていくが、光希に告白するクラスメイト・銀太や、遊の元彼女だと主張する亜梨実らが登場するというあらすじだ。監督は廣木隆一。

作品情報

『ママレード・ボーイ』

2018年4月27日(金)から全国公開
監督:廣木隆一 脚本:浅野妙子 原作:吉住渉『ママレード・ボーイ』(集英社) 出演: 桜井日奈子 吉沢亮 ほか 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 桜井日奈子×金髪の吉沢亮 実写『ママレード・ボーイ』ビジュアル初公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて