現役女子高生SSWの北原ゆか 自作のデビュー曲をLINE MUSICから発表

北原ゆかがデビュー曲“Clover”を本日12月25日にLINE MUSICからリリースした。

1999年生まれ、兵庫県出身の北原ゆかは2016年に動画コミュニティーアプリ「MixChannel」が開催したオーディション『Dream Project ~あなたの夢を叶える第一歩~』でグランプリを獲得。現役の高校生で、過去には『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦』にも出演した。

デビュー曲となる“Clover”は自身で作詞作曲を手掛けた楽曲となり、LINE MUSICで独占配信。北原は同曲について「この曲はすれ違いながらも”幸せ”を探している2人の物語を書いたものです」と語っているほか、「大切な人に寄り添って歩幅を合わせて歩くことが相手にとっての幸せになるというメッセージを込めました」と明かしている。

北原ゆかのコメント

この曲はすれ違いながらも”幸せ”を探している2人の物語を書いたものです。
仕事で成功したり夢を叶える事が幸せだと考える人が多いと思います。
でも私は実際”幸せ”は身近にあるものだと思っています。
大切な人の幸せが自分の幸せだと思うように、自分の幸せが大切な人の幸せだと思うのです。
大切な人に寄り添って歩幅を合わせて歩くことが相手にとっての幸せになるというメッセージを込めました。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 現役女子高生SSWの北原ゆか 自作のデビュー曲をLINE MUSICから発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて